FLOW

お申込の流れ

STEP1

お問い合わせ

お問い合わせ

まずはお問い合わせフォームから、ご希望の点検内容や点検場所をお伝えください。

STEP2

ヒアリング

ヒアリング

お問合せ内容をもとに、お電話またはZOOM等のオンライン会議にて詳しくヒアリングさせて頂きます。

STEP3

お見積書の提出

お見積書・ご提案書の提出

ヒアリング内容に応じたお見積書・点検予定日をメールにて送らせていただきます。

STEP4

ご契約

ご契約

ご提案内容にご納得頂けましたら、契約を締結し、お見積書に記載の料金の半額をご入金頂きます。

STEP5

ドローン点検当日

ドローン点検に伺います

あらかじめお約束した日時にドローン点検に伺います。天候不良の場合、延期とさせていただく場合がございますが、追加費用は発生いたしません。

STEP6

報告書を提出

報告書の提出

報告書PDFをメールで送付させていただきます。ご確認後、残金をご入金ください。